スタッフの気ままブログ

めはり寿司

2010-04-27

今日は、和歌山県のお得意先様へ納品へ行ってまいりました。
朝から激しい雨が降っていましたが、道中渋滞もなくスムーズに現地へ到着することが出来ました。
昼前(11時半頃)に到着したのですが、昼食をとらずに仕事に取り掛かりました。
あっという間に時間が経ち、仕事が終わったのは3時を過ぎておりました。
朝早く出発していたので結構おなかもすいておりました。(><)
そこで、ようやく昼食となったので熊野名物 『めはり寿司』 をいただきました。

高菜の浅漬けで包んだおにぎりです。

塩味が程よくきいてとてもおいしかったです。
ご住職ありがとうございました。 
   合掌